最近訊かれる事


最近よく訊かれる事は
「本当に?」 です

本当に?
本当にチームからは離れました

なぜ?
自分のわがまま

で どうするの?
何もありません

ただ言える事は
未練はあっても後悔はありません
そんなところでしょうか

なので考察の記事を書こうと思ってます
まぁ 書き始めはいつになるやらですが…

訊いてみたい事があれば
お気軽におたずねください

しいて私からのお願いは参加してください
です
Related posts
Recent Article
post 2011/05/14  update -0001/11/30 

AuthorEdit コメント

同じく・・・

おやGさん@Author
ご無沙汰しております。

とくに打ち合わせはしてなかったと思いますが、、、

私もチームから離れました。

6月からは新しいことにチャレンジが決まっているのですが、今は毎日「ヒマ」です!(笑)

さくらいさんと呑まずに終わった唯一心残りです。

一度バスケット談義をとことんやって見たかったです!(笑)

最後に、、、



さくらいさんの大宝が嫌いでした!!^ω^

どうもです

sakuraiさん@Author
いやぁ 奇遇ですね
そうですね一度飲んでおきたかったですね

八幡で始めて対戦してからは三年ほどだと思いますが
おやGさんチームは
常に自分のチームのレベルを教えてくれるチームでした

好き嫌いの話も含めて
機会作って飲めたら良いと思いますので
連絡し合いましょうねよろしくです( ^o^)ノ

それから暇ならカキコもよろです
重ねてお願い申し上げます m(_ _)m

AuthorEdit コメントの投稿

非公開コメント

archives 月別ARCHIVES


search ブログ内検索


category カテゴリ一覧

AuthorEdit 最新コメント
AuthorEdit 更新の案内が届く

QR QR CODE
QR
go HOME
go TOP