ミニバスケットボール・籠球指導者「さくらい」の雑記録

山形県の海側の籠球指導者「さくらい」の雑記録
 
お気に入りに追加
カテゴリー  [ 籠球雑感 ]
 ≫ Next

 

category スポンサー広告
 CM(-)  TB(-)  AuthorEdit

U-170cmのための… 

U-170cmのためのパスケットボール DVD付木康平選手の本が話題です 題名は
「U-170cmのための バスケットボール」

amazonでの購入はこちらから楽天ブックスでの購入はこちらから

tagged category 練習雑感»籠球雑感
  2011  -08 Thu  comment (0)  TrackBack (0)  AuthorEdit

バスケ筋 

バスケ筋 という書籍をご存じですか?
ぜひ読んでみてください


tagged メニュー category 練習雑感»籠球雑感
  2011  -24 Mon  comment (1)  TrackBack (0)  AuthorEdit
10/31 13:19
Re: バスケ筋 by 岩田 塁さん @管理人
はじめてご連絡を差し上げます。

私は株式会社スタジオタッククリエイティブの岩田と申します。
この度バスケ筋についてブログを書いて頂きまして、誠にありがとうございます。
つきましては、私のブログに「生の声」としてこちらのブログのリンクを記事として掲載したいと考えております。

もしご了承頂けるようでしたらブログのメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。

以上、不躾なメールで申し訳ございませんが、何卒ご検討のほど宜しくお願いいたします。
close ∧

ミニのおもしろさ 

先日大学時代バスケの
同級生と飲む機会がありました


tagged 気持ち category 練習雑感»籠球雑感
  2011  -14 Wed  comment (0)  TrackBack (0)  AuthorEdit

NBA Final 2011 

Mavericksァイナル第六戦
マブスが勝って初優勝です

tagged 大会 チーム category 練習雑感»籠球雑感
  2011  -13 Mon  comment (0)  TrackBack (0)  AuthorEdit

最近訊かれる事 

最近よく訊かれる事は
「本当に?」 です


tagged コーチ category 練習雑感»籠球雑感
  2011  -14 Sat  comment (2)  TrackBack (0)  AuthorEdit
05/16 08:49
同じく・・・ by おやGさん @管理人
ご無沙汰しております。

とくに打ち合わせはしてなかったと思いますが、、、

私もチームから離れました。

6月からは新しいことにチャレンジが決まっているのですが、今は毎日「ヒマ」です!(笑)

さくらいさんと呑まずに終わった唯一心残りです。

一度バスケット談義をとことんやって見たかったです!(笑)

最後に、、、



さくらいさんの大宝が嫌いでした!!^ω^
05/16 13:02
どうもです by sakuraiさん @管理人
いやぁ 奇遇ですね
そうですね一度飲んでおきたかったですね

八幡で始めて対戦してからは三年ほどだと思いますが
おやGさんチームは
常に自分のチームのレベルを教えてくれるチームでした

好き嫌いの話も含めて
機会作って飲めたら良いと思いますので
連絡し合いましょうねよろしくです( ^o^)ノ

それから暇ならカキコもよろです
重ねてお願い申し上げます m(_ _)m
close ∧
タグランキング
雑物置場
サイド タブ メニュー
  • Author:さくらい. 




    人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ メールアドレス レンタルCGI
